ようこそ東海小学校のホームページへ

 

 

 

 

 

 

   

 
 

愛南町立東海小学校


〒798-4344 愛媛県南宇和郡愛南町岩水7−1

Tel 0895-72-0617      Fax 0895-70-1168

最新お知らせ

  • 多数の御来場(2017/12/03)

     ありがとうございました!

    3日(日)に行われた学習発表会。穏やかな日和に恵まれ、保護者の皆様、ご家族の皆様、地域の皆様、自在園の皆様・・・。多数のご来場者に見守られる中、子どもたちは練習の成果を十二分に発揮することができました。
      
    子供たちは、今日の発表会を生かし、2学期のまとめをしっかり行っていく予定です。今後とも東海小学校をよろしくお願いします。

  • もうすぐ(2017/11/24)
  • 東海小ホームページをご覧いただき(2017/11/15)
お知らせのトップへ

最新の学校ダイアリー

  • 小春日和に(2017/12/16)

     運動場で楽しみました

    寒い日が続く12月です。そんな中、ほっと息をつける小春日和に運動場で楽しみました。
       


  • ブリアナ先生と(2017/12/16)
     一足早いクリスマス
    を楽しみました。子どもたちは、大喜びでした。
     
     
     


  • 今日は(2017/12/15)

     愛南産イワシが出ました

    15日(金)のメニューは、ごはん、柚子香和え、豚汁、イワシのかば焼きでした。このイワシは愛南産で、甘辛く味付けされており、子どもたちに大人気でした。また、とっても寒い今日、豚汁は心も体も0温めてくれました。たいへんおいしゅうございました。
        


  • 伝記新聞の(2017/12/15)

     発表会をしました

    5年生は、各自が読んだ伝記を新聞にして4・5年生の前で発表会を開きました。
         


  • 全校遊び(2017/12/15)
     かくれんぼ
    みんなで、かくれんぼを楽しみました。ルールを工夫しながら、楽しく遊んでいます。

     

     

     


  • 続けています(2017/12/14)

     チャレンジ漢字

    2学期もあと2週間となりました。年度当初に始めたチャレンジ漢字を方法等を少しずつ改善しつつも続けています。ALTのブリアナ先生も級が上がってきました。
       


学校ダイアリーのトップへ

検索

Google

WWW を検索
当サイトを検索

今月のカレンダー

前月2017年 12月翌月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<今日>

今日の予定

予定なし

今後の予定

  12月18日
登校指導
  12月18日
シェイクアウト愛媛
  12月19日
食育の日
  12月19日
クラブ活動
  12月22日
クリスマス給食
他 22 件

新着情報

学校ダイアリー 小春日和に (2017-12-16 15:00:00) Today!
運動場で楽しみました 寒い日が続く12月です。そんな中、ほっと息をつける小春日和に運動場で楽しみました。
学校ダイアリー ブリアナ先生と (2017-12-16 12:00:00) Today!
学校ダイアリー 今日は (2017-12-15 15:00:00) New!
学校ダイアリー 伝記新聞の (2017-12-15 12:30:00) New!
学校ダイアリー 全校遊び (2017-12-15 6:00:00) New!
お知らせ 多数の御来場 (2017-12-3 16:18:38)
お知らせ もうすぐ (2017-11-24 12:21:13)
お知らせ 東海小ホームページをご覧いただき (2017-11-15 16:27:32)
お知らせ ご協力ありがとうございました (2017-11-13 13:39:51)
お知らせ ご協力をお願いします (2017-11-4 6:00:00)
学校だより 平成29年度学校だより8 (2017-10-31 8:29:21)

もっと読む...
学校ダイアリー 学校ダイアリー 学校だより 学校だより お知らせ お知らせ その他 その他
Copyright(c)2010 愛南町立東海小学校 All rights reserved.     
このサイトは、愛南町立東海小学校が運営管理しています。 掲載されている情報の流用、無断使用は固くお断りします。
愛南町立東海小学校 〒798-4344 愛媛県南宇和郡愛南町岩水7番地1 電話:0895-72-0617 FAX:0895-70-1168